ごはん

子連れでマクドナルド~白星ダブダブチと白星ダブルてりやきを食べてみました!

こんにちは!

3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

先週、マクドナルドで新しい期間限定メニューが発売されたと聞いたので、さっそく行ってみました!

マック

もう、買うしかないですよね(笑)

白星ダブダブチ VS 白星ダブルてりやき

2019年1月4日から開始したこのダブチvsてりやき!

長い戦いもついに最終決戦だったみたいです。

白星ダブダブチは、

4枚のビーフパティが入っていて、ボリューム感があるようです。

白星ダブルてりやきは、

2枚のポークパティとホワイトチェダーチーズが入っていて、絶妙な味わいなんだそうです!

どちらも試してみることにしました!



白星ダブダブチ

長男は、白星ダブダブチを注文⇩

マック9

もう、見るからに美味しそうです(*´▽`*)

中は、こんな感じです⇩

マック10ビーフパティが4枚なので、ボリュームたっぷり

私も少し分けてもらいましたが、チーズとの相性も抜群で美味しかったです。



白星ダブルてりやき

さて、私は白星ダブルてりやを注文⇩

マック11

甘くて濃いめの照り焼きソースは、安定の美味しさ♪

マック12

ダブルの照り焼きは、やっぱりボリューム感があって、食べ応え抜群!!

ホワイトチェダーチーズが、照り焼きソースとパティにマッチして、濃厚で美味しかったです。

ちなみに、今はまた違う期間限定メニューが発売されてるようです⇩

マック13

こちらも、近いうち、試してみたいと思います!



ハッピーセット

さて、下の子たちは相変わらず、おもちゃ欲しさにハッピーセットを注文!

今回は二人とも、おさるのジョージのおもちゃを選んでいました。

長女は、ジョージの水ぶえ

マック14

そのまま吹けば音が鳴るのですが、水を入れると音が変わるので、楽しそうに何度も吹いていました^^

末っ子は、ジョージの算数あそび

マック15

4月から1年生になる末っ子にとって、このおもちゃはビンゴでした!

数字にとても興味があるので、何度も楽しく算数あそびをしていました。

計算式が書いてあるカードを入れると…⇩

マック16

答えが表示されるようになっています⇩

マック17

9+7=16

何度も繰り返してやっている末っ子ちゃんでした(*´▽`*)

 

おさんぽすごろくというのも、ハッピーセットと一緒についてきていました⇩

マック18 マック19

子供たちは、おうちで仲良く遊んでいました。

マックは、期間限定メニューがどんどん発売されているので、期間が終わらないうちに試してみようと思います!

【マクドナルド】改名バーガーズを実食!ハッピーセットの本は子供のお気に入り♪こんにちは! 3人の子持ちママsaki(saki3903)です。  長男は「ニコタマ」 私は「レモモモン」を注...
【マクドナルド】ヒーヒーダブチとチーチーダブチを食べ比べてみました!こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 先週、マクドナルドのチラシを見たら、 人気...

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

POSTED COMMENT

  1. saki より:

    mecchiさん
    ハッピーセットは、今はジョージもありますよ♪
    ジョージ、私も大好きです(*´▽`*)
    テレビでいつも見てます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA