おすすめ商品

【口コミ】カビ取りジェル119は我が家の必需品!【カビ取り】

こんにちは!

4人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

saki
saki
今回は、我が家でいつも使っているカビ取り剤
【カビ取りジェル119】について紹介ていくよ♪

「 カビ取りジェル119」とは?

【カビ取りジェル119】は、お掃除のプロが作った、業務用洗剤から生まれた洗剤です。

業務用なので、清掃力はとっても強力です。

カビ取り
頑固なカビを取るためには、奥までカビ取り剤を「浸透させて死滅させる」ことと、浸透させるためにカビ取り剤を「密着させる」ことがとっても大事なんだそうです。

【カビ取りジェル119】は、この2つがしっかりできるので、頑固なカビでもきれいにとることができます。

増粘タイプなので、粘度が強く、どこに塗っても垂れずにカビを包み込んで吸着し、逃さずしっかり浸透させることができます。

saki
saki
  しかも、満足できない場合は返金保証付きなんだって!!

これなら、初めてでも安心して試してみることができますよね^^



私が「カビ取りジェル119」をリピートしている理由

うちのお風呂のゴムパッキンは、結構な頻度ですぐに黒カビにまみれてしまいます…

saki
saki
私が普段から少しずつ掃除していれば、黒カビまみれにならないんだろうけど、仕事家事育児とやっている中でお風呂掃除もちゃんとやるなんて私にはできないっ!!(言い訳なのかな…^^;)

なので、すぐにこんな感じになっちゃいます(汚くてごめんなさい(-_-;)⇩
カビ取り時には、これ以上ひどい黒カビだらけになることもあります…

今まで色々なメーカーのカビ取り剤を試してきたのですが、どれも思ったほどカビが取れず、本当に困っていました。

でも、この【カビ取りジェル119】に出会い、このジェルの強力なカビ取りパワーを実感してからは、もうこれ以外の物は使えなくなってしまいました。

今まで色々なカビ取り剤を使ってきたのですが、ここまでちゃんと黒カビが取れるものは今のところ見つかっていません。

本当に優秀な商品なので、普段からずっと愛用し続けています。

saki
saki
頑固なカビもしっかり取ることができるから、もうずっとこちらをリピしています!



カビ取りジェル119の臭いは?密着度は?

使っていると少しだけ塩素っぽい臭いはしますが、そこまで臭いは強くはありません。

saki
saki
正直、市販のカビ〇ラーの方が塩素の臭いが強い気がする…
saki
saki
それに、市販のカビ取り剤は「泡が密着する」って書いてあるけど、数時間たてばどうしても泡が下に垂れてきていたり、泡がなくなったりしていたので、いつもイライラしてたんだよね…( ;∀;)

でも、この【カビ取りジェル119】垂れることがほとんどなく、何時間も密着したままなので、びっくりしました。

カビ取りジェル119の使い方

①カビ以外の汚れをとり、水分をふきとる

②カビを覆うように薬剤を塗る

③カビが消えるまで(数時間)放置し、スポンジなどでこすりながら水で洗い流す。

市販のカビ取り剤と使い方はほとんど変わりません!



実際の効果は?

カビだらけのパッキンに、夜のうちにジェルを塗り、翌朝にどうなっていたかというと…

こんな感じ⇩
カビ取りなんと!

パッキンの黒カビがほとんど消えてるではないですか!!( *´艸`)

 

シャワーで流した後は、こんな感じ⇩
カビ取り黒カビがほとんどとれていたので、テンションがあがりました!

saki
saki
もっと長く時間を置いたままなら、更にカビがとれていたかもしれないなぁ…。

次回はもっと時間を長く置いてみよーっと♪

ずっとリピートしていきたいと思ったので、私は業務用サイズを購入しています⇩

業務用といっても、うちの場合は、2.5回分くらいでなくなりました^^;

初めてで不安でしたら、小さいサイズで試してみるのも良いと思います⇩

黒カビがスッキリ落ちると、気持ちもスッキリできます(*´▽`*)

みなさんも是非使ってみて、効果を実感してみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

【大掃除】激落ちくん・スーパーリムーバー・コープのキッチン油拭きティッシュは我が家の必需品!こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 今回は、我が家の大掃除での必需品 激落ちく...

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA