ごはん

【マクドナルド】ヒーヒーダブチとチーチーダブチを食べ比べてみました!

こんにちは!

3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

先週、マクドナルドのチラシを見たら、

人気No.1ダブチVS売り上げNo.1てりやきのフェアをやっているようで、食べたくなって、子どもと一緒にお店に行ってみました!

マクド

長男は、ヒーヒーダブチ 

私はチーチダブチを注文

マクド

ヒーヒーダブチは、長男が絶賛していました!

「うますぎる!!!」と絶賛(*´▽`*)

私も少し分けてもらいましたが、思ったより辛かったけど、辛いソースとチーズ・ビーフパティとの相性が抜群で、本当に美味しかったです。

画像だとあまりよくわかりませんが、下のバンズのすぐ上に辛いソースがのっています⇩

マクド1濃厚で、本当においしかったです♪



チーチーダブチはというと…

写真は撮り忘れてしまったのですが、美味しいに決まってます♪

ダブルチーズバーガーに、更にチーズが追加されているので、すごく濃厚で美味しかったです。



長女と末っ子は、いつも通り、

チーズバーガーハッピーセットを注文。

ちなみに末っ子は、ハッピーセットだと量が足りなすぎるので、単品でチーズバーガーもいつも注文しています^^

「大人と同じセットを注文したら?」と聞いても、やっぱり、まだまだオモチャが欲しいそうなので、ハッピーセットにしています。

長女がもらったオモチャは、きらきらサウンド小物入れです⇩

マクド2

蓋を開くと、音が流れます。

中に物を入れることができます。

マクド3

末っ子がもらったのは、きかんしゃトーマスの「ヒロ」です⇩

マクド4

手で走らせることができるのは、もちろんのこと、荷台の笛を吹くと音がなります。

気に入って、食べ終わった後も、ずーっと吹いていました(*´▽`*)

 

ハッピーセットのおもちゃについては、

こちらで随時確認することができます⇩

 

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA