ごはん

子供とすき家に行ってきました!4種のチーズドリ牛は美味♪【子連れランチ】

こんにちは!

3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

先日、子供たちと、すき家に行ってきました。

すきや

うちでは、外食するとなると、子供3人とも行きたいところが違っていることが多いです…

しかも、誰かが「〇〇に行きたい」と言うと、他の2人は「嫌だ、行かない」と言って全く譲らないのでいつも困っています…

しかも、自分の行きたいお店じゃないと悔しがって、泣いてしまったり…(-_-;)

ほんっと、毎回大変で、私のイライラも半端ないです”(-“”-)”

saki
saki
でもなぜか、すき家だけは、3人とも「まぁ行ってもいいよ」と言うので、たまに行っているよ♪

すき家を気に入っている理由

注文してから商品が運ばれてくるのが早い

うちには、待つのが苦手な発達障害グレー?の長男がいるので、すぐに商品が運ばれてきてくれるのは本当にありがたいです。

発達障害?グレーゾーン?の長男との格闘こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 発達障害?グレーゾーン?かもしれない長男と、 ...

 

お手頃価格なのが魅力的

うちみたいに、子供がたくさんいて皆で外食となると、かなりの出費が…(-_-;)

少しでも経費を抑えたいので、お手頃価格なのはありがたいです。

 

お気に入りのメニューがある

子供が好きなメニューがたくさんあるので、ありがたいです。

お子様メニューの「すきすきセット」はもちろんのこと、チーズ牛丼は特に子供たちのお気に入り♪


子連れならテーブル席がベスト

店に入ると、テーブル席がちょうど空いてなかったので、カウンター席に座ることにしました。

しかし…

カウンターの椅子は、クルクルと回る椅子だったので、落ち着きのない長男は、ずっと椅子でクルクルしていて、やめてと言ってもなかなかやめられなかったので、カウンター席に座ったことを後悔…(-_-;)

saki
saki
テーブル席の椅子は、回らない普通の椅子だったので、子連れならテーブル席にした方が良いね!



今回注文したメニューについて

さて、今回注文したものは、

私は、4種のチーズドリ牛の並

長男は、チーズ牛丼の大盛

長女と次男は、チーズ牛丼の並に【すきすきセット】をプラス

4種のチーズドリ牛

こちらが、4種のチーズドリ牛

すき家

4種のチーズが入っているということで、色々なチーズの味・香りを楽しむことができました。

saki
saki
  それぞれのチーズの味を確かめながら、美味しくいただきました♪

普通のチーズ牛丼のチーズと、また違った風味・香りのチーズがかかっていたのですが、牛肉との相性もバッチリで、本当に美味しかったです。

今回は並盛を頼んだのですが、普通の牛丼の並よりも、若干量が少なめ?な気がしました。

saki
saki
お皿が大きかったから、そう感じただけなのかな…??

すきすきセットについて

こちらは、チーズ牛丼の並に、すきすきセットをプラスしたものです⇩

すき家1

 すきすきセットは、プラス220円(税込)で、どのメニューにもつけることができます。

必ずしも、お子様サイズの牛丼につけなきゃいけないわけではありません。通常メニューにつけることもできます。
saki
saki
うちの下2人の子も、既にお子様サイズだと足りないので、通常の並サイズに「すきすきセット」をつけているよ♪

すきすきセットの内容⇒カットりんご+選べるドリンク+おもちゃ付き

今回は「みいつけた!」のおもちゃでした。

saki
saki
食べ終わったあとも楽しそうに遊んでいたよ♪

…でも、いつもそうなんですが…

こういうおもちゃって、すぐに飽きちゃうから、次の日にはもう既に遊ばなくなって、結局は、近いうちに私が処分することになるんですよね~…(-_-;)


すきパスについて

今回は、すきパスも店頭で購入しました⇩

すき家2

これは、牛丼・カレーが70円引きで食べられるチケットです。

saki
saki
  チーズドリ牛も対象だったから嬉しかった~♪

テイクアウトにも使えて1回で3食まで利用可能です。

1人で食べると70円引きだけど、うちみたいに家族3人以上で行くと、毎回210円お得になります。

しかも買ったその日から使えます。

 

みなさんも是非、子連れで行ってみてくださいね!

子連れで松屋へ!すき家との違いを徹底比較こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 先日、子連れで松屋に行ってきました! ...
【子連れランチ】子連れではなまるうどんへ行ってきました!食物繊維麺が魅力的こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 先日、子どもと、はなまるうどんに行ってきました!...

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA