おすすめ商品

ノコアを試して2週間で結果が出た!!できてしまった妊娠線に効果絶大【ノコア 口コミ】

こんにちは!

4人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

saki
saki
今回は、できてしまった妊娠線・肉割れ対策で有名な、
nocor(ノコア)について書いていくよ♪

実際に≫ノコアを継続的に使用した結果も、ビフォーアフターの写真付きで詳しく書いてみたよ!


私がノコアを試してみようと思った理由

恥ずかしながら…私のお腹には、妊娠線がクッキリできています…(-_-;)

1人目妊娠中に妊娠線ができてしまったのですが、その時に「できてしまった妊娠線はもうなおらない」という話を聞いていたので、諦めたままずーっと今まで過ごしてきました…。。

2人目・3人目妊娠中は、もう既に妊娠線ができていたので、諦めたまま、特に何もしないまま過ごし…^^;

そして4人目妊娠中のときに、もうこれ以上妊娠線が酷くなってほしくないと思い始めたので、妊娠線予防クリームをつけていました。(今更…!?苦笑)

saki
saki
でも、既にできてしまった妊娠線が消えることはありませんでした…( ;∀;) 

そりゃそうですよね。。1人目妊娠中にできた妊娠線…かれこれ10年以上も前にできてしまったものだし、そのままずーっとほっといていたので、そう簡単に消えることなんてないですよね…(-_-;)

null

 

そう思っていた矢先、nocor(ノコア)のことを初めて知り、既にできてしまった妊娠線に効果ありとのことで衝撃を受けました!

saki
saki
10年以上も前にできた私の頑固な妊娠線にも効果があるのかどうかを、実際に検証してみたいと思ったので、思い切ってい試してみることにしました!

ノコアとは?

≫nocor(ノコア)は、一般的なボディクリームや妊娠線クリームとは違い、アフターケアにこだわって研究・開発されており、既にできてしまった肉割れや妊娠線をケアするためのトリートメントクリームです。
saki
saki
全体の90%以上が美容保湿成分で作られているんだって!
余計な添加物を極力使用しない、10のNOを実現

合成界面活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、サルフェート、PGを不使用

ブースター(導入)オイルとトリートメントクリームの、ダブルケア

オイルで肌を柔らかく土台を作ってから、クリームの有用成分を肌全体に届ける、という、ノコア独自のダブルケアになっています。

saki
saki
オイルをつけたあとだと、クリームの浸透力が上がるんだね♪
2種類のオイルでのセットがあります。

できてしまった産後の妊娠線・肉割れに⇒浸透ケアセット(アフターボディトリートメントクリーム+ヒートブースター ボディマッサージVCオイル)

妊娠中・授乳中・敏感肌の方ファーストケアセット(アフターボディトリートメントクリーム+ファーストボディトリートメントオイル)

ノコアお客様サポートに電話して疑問点を解決

2種類のオイルでのセットがあるということだったのですが、どちらを購入すればよいのか、ものすごく悩みました…。

saki
saki
できてしまった妊娠線対策をしっかりやりたいから、浸透ケアセットが良いな♪
でも今まだ末っ子に授乳してるし…授乳中だからファーストケアセットじゃないとダメなのかなぁ??
saki
saki
もしファーストケアセットにしても、浸透ケアセットと同じくらいの効果があるのかなぁ…?

ここで、思い切ってノコアお客様サポートに電話して聞いてみることにしました!

サポートスタッフは全員日本化粧品検定協会コスメ検定1級以上の有資格者、また、お肌のプロフェッショナルであるコスメコンシェルジュなんだそうです!

 

ノコアお客様サポート

通話無料:0120-303-868

受付時間:平日10:00~17:00(年末年始を除く)

ドキドキしながら電話をしてみると…とても丁寧に明るく対応してくれたので安心できました^^

お客様サポートで解決した疑問点はこちらです⇩

授乳中だと浸透ケアセットはダメ?

妊娠中・授乳中はお肌が敏感な人が多いので、ファーストセットをすすめているが、肌がそこまで敏感でもなく、しっかり効果を出したいのなら浸透ケアセットを注文してもOK

ファーストケアと浸透ケアは効果は同じ?

ファーストケアセットは、保湿重視。妊娠線予防・アフターケアどちらにでも対応している。こちらにも妊娠線対策のアフターケア成分は入っている。

浸透ケアセットは、スパイスなど複数の成分が配合されていて、それが刺激になって肌への浸透が更に良くなるとのこと。なので、アフターケア重視ならば、浸透ケアセットの方が効果が期待される、とのこと。

どのくらいで効果がでるの?

個人差があるが、だいたい3か月くらいを目安に、続けることが大事。

3か月おまとめ定期便だと更に10%オフになるのでお得。

saki
saki
私は授乳中だけど、肌はそこまで敏感でもないし、やるならちゃんと効果を出したいので、浸透ケアセットを試してみることにしたよ♪
saki
saki
  サポートスタッフさんの対応は、とっても明るく丁寧で好感がもてたし、疑問点にも詳しく答えてくれたので、この会社は本当に信頼できるなって思えました^^
やっぱり迷わずノコアを購入しようと心にきめるきっかけになったよ♪

ノコアを実際に試してみました!

注文した日にすぐ発送され、次の日には到着しました。

対応の早さにビックリ!!

私が注文したのは、浸透ケアセット(ヒートブースターボディマッサージVCオイル&トリートメントオイル)です。

ノコアが到着

ノコア
箱から出してみると、こんな感じ⇩
ノコア

エステや美容院などに置いてあるような、高級感のあるパッケージでした♪

商品は実際どんな感じ?

まずは、オイルを手に取ってみたらこんな感じでした⇩
ノコア

ちょっとだけ黄色がかってる?感じでした。

香りは思ったよりきつくなく、スパイシーな香りはほんのり。オレンジ系の良い香りがしました。

これで2プッシュ、1回分の使用量です。

saki
saki
私は下腹部のみの使用で、この量で充分だったよ♪ 

思ったよりもベトベトしないし、つけると肌が柔らかくなった感じで、ふわっとした触り心地に(*´▽`*)

 

クリームを手に取るとこんな感じです⇩
ノコア

1回分の使用量が、さくらんぼ大とのこと。

とても伸びが良いので、私の場合、下腹部だけにつけるにはちょっと多い気がしました。

saki
saki
でも多い方が成分がたっぷり浸透して効果があるのかなぁ??

香りはきつくはなく、しっとりふわっと保湿された感じでした。

saki
saki
つけてしばらくは、ス~ッとした感じがするので、成分が浸透しているのかな?^^

使用してみた結果は…!?ビフォーアフター

ノコア浸透ケアセットを、1日2回、朝晩につけてマッサージしてみました。

 

まずは、ノコアを使用する前の、下腹部の妊娠線の写真です。
頑固な妊娠線がハッキリしてます…( ;∀;)⇩
ノコア使用

ノコアを使い続けて1週間後はこんな感じ⇩
ノコア使用
ほんの~り?線が薄くなったような気がしますが、まだまだ妊娠線はハッキリとしています…

使い続けて2週間後
ノコア使用
あきらかに妊娠線が薄くなっていてビックリ!!!

3か月は継続しないと効果がでないと思っていたのに、こんなに早く結果がでるとは思いもしませんでした。

saki
saki
しかも、10年以上前からの頑固な妊娠線が、これだけ短期間で薄くなってきてたので本当に感動しちゃった(*´▽`*)
私の場合は1ヶ月以内で結果が出たのですが、効果が出てくる期間には個人差があるので、やはり3か月くらいは継続して使用するのが良いと思います!



終わりに

今回、ノコアを試してみて、たった2週間で効果が感じられたのでビックリでした。

お客様サポートに電話した時も、3ヶ月くらいを目安に続けることが大事と言われていたのに、こんなに早く結果がでたので嬉しかったです!

でも皆が皆、早く結果がでるとは限らないので、継続して使用することをおすすめします。

saki
saki
私も、まだ完全に妊娠線がなくなったわけでもないので、今後も毎日朝晩2回、塗り続けていくよ♪



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
  

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA