ママライフ

長女の面白発言

こんにちは!

3人の子持ちママsaki(saki3903)です。

 

先日、車内での出来事。。

ドライブ

車を走らせていた時に、タイヤがたまたま中央ラインにのってしまい、「ブオ~~~~~~~ン!!!!」とかなり大きい音が鳴り響きました。

その時、長女がすかさず言った言葉…↓

「私じゃないから!!!!!」

どうやら、私がオナラしたんじゃない!!!ということを訴えたかったみたいです(^-^;笑

大丈夫、大丈夫~、あの音は、中央ラインにのった時の音だから😅

でももし、本当にオナラだったとしたら…あれは、かなり酷い音だな~~と思い、想像したら、あまりにおかしすぎて、みんなで爆笑してしまいました(〃▽〃)(笑)

大笑い



普段は、親の思うとおりになんてほどんど動いてくれない子供達。。

どうしてもイライラ爆発しちゃうことが多い私ですが…”(-“”-)”

こうやって、たま~に面白いことを言って笑かしてくれる時もあり。。

子育てって、なんだか、すごい大冒険をしているような感じがします。

これから、もう一人うまれてくる予定だけど、いったいどうなることやら…( ゚Д゚)

不安も多いけど、なんとかやっていきたいと思います!!

長男の面白発言こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 ジジババの家に帰省する時に毎回必ず行くのが、温泉...
末っ子の面白発言 2こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 この前、テレビのリモコンを押してもチャンネルが変...
末っ子の面白発言こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 昨日の夕飯時、私はいつものように子供たちの食べ残...

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA