おすすめ商品

ノコア ナチュラルベビージェルローションを子供に試した結果は?詳しくレビューします!【口コミ】

こんにちは!

4人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

saki
saki
今回はノコア ナチュラルベビージェルローションを実際に子供に使ってみた感想を詳しく書いていくよ♪ 

 

今なら、初回30%OFFで試すことができます⇩⇩⇩

ノコア ナチュラルベビージェルローションを試した理由

私には、長男を妊娠した時にできてしまった頑固な妊娠線があります…。

もう10年以上も消えずに残っていたのですが、妊娠線、肉割れを消すクリーム nocor(ノコア)を試してみたところ、なんと私は2週間で効果が感じられたのです!

ノコアを試して2週間で効果が出てビックリ!できてしまった妊娠線に効果絶大【ノコア 口コミ】こんにちは! 4人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 私がノコアを試してみようと思った...

そんな、効果抜群のノコアからナチュラルベビージェルローションが発売されたとのこと。

saki
saki
しっかり効果がでて信頼できるノコアのシリーズだから、ベビーローションもきっと良いはず!!と直感的に感じました!

さっそく、うちの1歳の末っ子のお風呂上りに使ってみることに^^


ノコア ナチュラルベビージェルローションの特徴

赤ちゃんの肌に足りていない、水分量に注目
saki
saki
  クリームだけのケアだと、保湿に必要な「水分」が全然足りないんだって!
ノコア ナチュラルベビージェルローションは、化粧水とオイルのダブル処方

ボタニカル化粧水で潤い、天然精油オイルで肌に蓋をして、保湿完了!

saki
saki
これ一本で保湿はバッチリ♪
うまれたての新生児から大人まで使用可能
saki
saki
赤ちゃんとママが一緒に使えるのは良いね♪ 
肌に優しい10のNO

合成界面活性剤。合成着色料、合成香料、パラベン、アルコール、鉱物油、サルフェート、紫外線吸収剤、動物性原料、PG

…全て不使用。

saki
saki
ボタニカル100%の成分でてきているんだって!
日本製。国内JAS認定農場原料使用

 

質問や相談があれば、ノコアお客様サポートに電話することで解決可能

ノコアお客様サポート 

TEL:0120-303-868

ノコアのサポートスタッフは全員、資格をもつお肌のプロフェッショナルなんだそうです。

saki
saki
私は、ノコアの妊娠線対策のクリームを使用する際に、実際にお客様サポートに電話してみたのですが、その対応の良さに感激しました!!

その時の事はこちらの記事に詳しく載っています⇩⇩⇩

ノコアを試して2週間で効果が出てビックリ!できてしまった妊娠線に効果絶大【ノコア 口コミ】こんにちは! 4人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 私がノコアを試してみようと思った...


実際の商品はどんな感じ?

いよいよ商品が到着!

ナチュラルな雰囲気の外箱が良い感じ^^⇩

ノコア

早速、箱の中をあけて、中身の入ったボトルを取り出しました⇩

ノコア
saki
saki
  ボトルはプラスチックだから、ゴミ捨ても楽チン♪

 

中身をよーく見てみると…

あれっ…??もしや成分が分離してる!??⇩

ノコア

ナチュラルベビージェルローションは、化粧水とオイルが一緒に入っているため、置いておくと分離してしまうのだそうです。

なので、良く振って混ぜてから使用するとのこと。

saki
saki
水分と油分が分離するってことは、乳化剤など余計なものを使用してない証拠だね♪

手に取ってみるとこんな感じ⇩
ノコア水分と油分が一緒に混ざっているのが、よくわかります。

「ジェルローション」とのことだったので、ジェル状になっているのかと思っていましたが、思ったよりもサラッとしていました。

中身は思ったより勢いよく出てくるので、容器ポンプはゆっくりプッシュした方が良いです。



子供に実際に使ってみました!

うちの末っ子は、敏感肌なのか、ちょっとのことですぐにほっぺが赤くなったりガサガサしてしまいます。

今まで他の保湿剤やクリームをつけてきましたが、塗った数時間後にはまたガサガサ肌に逆戻り…。

なので、このナチュラルベビージェルローションに期待を込めて、しばらくの間、お風呂上りに毎日つけ続けてみることにしました。

saki
saki
私がボトルを手に取ると、末っ子ちゃんは初めて見るものだからか、興味深々で「ちょーだい」アピールしていたよ(笑)

香りは?

saki
saki
手に取った瞬間、柑橘系の香りがふんわり漂って良い気分♪ 末っ子ちゃんの顔が笑顔に♪
末っ子ちゃんはみかんが大好物なのです!

肌につけてしばらく経つと、香りがほんの少し残る程度になりました。

saki
saki
天然由来の精油の香りだから、香りがくどくなくて良いね♪

使用感は?

とても伸びが良く、肌にすっと馴染んでつけやすかったです。

あっという間に保湿ケアタイムが終了!

saki
saki
クリームのようにべたつかないし、思ったよもり軽い使い心地だったよ♪

ローションのさっぱり感もあるし、ジェルだからすっと伸びてつけやすいのもgood!

まさに、ジェルとローションが合体したような感じ。

つけたあとは肌さらさらだけど、保湿もしっかりされているのが、肌を触った感じからよくわかりました。

今までは、保湿と言うと、クリームをべったり塗るのが良いと思っていたのに、このナチュラルベビージェルローションは、肌につけた後はサラサラなのに、しっかりと保湿されていたのです。

saki
saki
今までの自分の常識が覆されたので衝撃でした…!!



子供の肌の様子ビフォーアフター

まずは、ナチュラルベビージェルローションを使用する前の、末っ子の肌はこんな感じです⇩

ノコアベビー

見るからに少しガサつた肌で、酷い時はこれよりももっと赤くなることもあります。

saki
saki
肌が赤くなりガサガサしてくると、やっぱり気になるのか、自分で肌をよく触ることも多くて…(-_-;)

ナチュラルベビージェルローションに期待を込めて、とにかくお風呂上りに毎回忘れずに塗るようにしたところ…

2週間後にはこんな感じになりました⇩

ノコアナチュラルベビー 肌の赤み・ガサガサがだいぶ改善されてきました!!

そして、この頃になると、末っ子ちゃんは全くと言っていいほど自分で肌を触らなくなったのです!

saki
saki
今まで、ガサガサが嫌で気になって触ってたんだね…



最後に

今回、ノコア ナチュラルベビージェルローションを使ってみて、うちの場合は2週間で効果が感じられるようになりました!

さすが、妊娠線対策で有名なノコアの製品!

効果を実感できて嬉しかったです。

成分も申し分ないし、うちの末っ子ちゃんの肌にも合っているようなので、このままずっと使い続けていきたいと思います!

 

今なら、初回30%OFFで試せます⇩⇩⇩

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA